新妻まりの日記

新婚だけど病気療養中の身です。家にいてもできるお小遣い稼ぎとして、ポイントサイトを活用しています。

はじめまして

まりと申します。
タイトルに新妻とありますが、正確に言うと
まだ新妻ではなく、プレ妻です。
昨日退院したばかりの病気療養中の身です。


もともとお腹が弱く、慢性腸炎と言われていましたが、
その後子宮内膜症も発症しました。
さらに去年の年末に激しい腹痛で倒れ、いろいろな病気が
見つかりました。骨盤腹膜炎、潰瘍性大腸炎、チョコレート嚢腫…
骨盤腹膜炎と潰瘍性大腸炎は内科的治療で切らずに済んだのですが、
チョコレート嚢腫は手術することになり、右の卵巣ごと摘出…
開腹手術だったのでお腹には大きな傷ができ、手術後の後遺症?
か何かの腹痛に今でも悩まされています。


でもこんな体の弱い私をずっと支えてきてくれた、婚約者の
Hくんともうすぐ結婚します。
まだ体調が悪くてしばらく働けないけど、少し前から
始めたポイントサイトを活用して、少しづつでもお小遣いを
稼いでいきたいと思います!


皆さま、どうぞこれからよろしくお願いします!!


これは私のイチ押しサイト、モッピーです!
ここから登録して頂けると、普通に直接登録するより
2000ポイント(2000円分)お得になります!!