新妻まりの日記

新婚だけど病気療養中の身です。家にいてもできるお小遣い稼ぎとして、ポイントサイトを活用しています。

またまた13000円のクレカ案件!

昨日、エブリプラスカードが申し込めなくて
(すでに持っているため)
悔しがってた私ですが、今日になって
申し込める案件見つけました!


エブリプラスカードと同じ三井住友VISA!!
いくつか種類があるのですが、
私はアミティエを申し込みました。
アミティエは女性専用カードなので
何かメリットありそう…


年会費は初年度無料でその後も前年1回以上の
利用と「マイ・ペイす リボ」登録で無料
なので、実質ずっと無料と言っても過言
ではありません。



クレカ案件はポイントサイトの案件の中では
かなり高額だし、申し込むだけ、あるいは
申し込んで一定額(多くても5千円くらい)
を利用するだけなのでとっても簡単で
ポイントサイト初心者の方には非常に
オススメです。


モッピーに登録まだの方は早速下のバナーから
ご登録をお願いします!