新妻まりの日記

新婚だけど病気療養中の身です。家にいてもできるお小遣い稼ぎとして、ポイントサイトを活用しています。

USJに行ってきました!

先週、Hくんと関西に小旅行に出かけ、
久々にUSJにも行ってきました。
念願の新しいパレードも見られたし、
ミニオン・ハチャメチャライドにも乗れて
大満足。


新しいパレードは、プロジェクションを
使っていて、すごい斬新! でした。



【UNIVERSAL SPECTACLE NIGHT PARADE-The best of Hollywood】at USJ 5/16/2018 (Sony FDR-AX55)in 4K


プレスプレビューでは栗山千明さんとテイラー・ヒルさんも
見られたのですね!
プレビューも見たかったなぁ。


私は動画は撮らないけどいろいろ写真を撮ったので
そのうちアップしますね!


疲れが出たのか今日はお腹が朝からなんとなく痛くて…
書いてるうちに痛みが強くなってきてしまいました(泣)