新妻まりの日記

新婚だけど病気療養中の身です。家にいてもできるお小遣い稼ぎとして、ポイントサイトを活用しています。

春ですね。


今日はHくんは土曜なのに出勤…


仕事が忙しいみたいです。


マンションの窓から近くの公園の桜の木が見える
のですが、昨日よりだいぶ咲いてきました。
(昨日は2分くらいだったかな?)


お散歩がてら見に行こうかなと思いましたが
日差しが眩しすぎるのと、幸せそうな親子連れを
見て心がざわつくのが嫌だから、やめにしました。


でも映像なら大丈夫だから、YouTubeで桜の映像を
見ていたら、昔付き合っていた人と行った
南伊豆の桜の動画がたくさんあって、見入って
しまいました。



みなみの桜と菜の花まつり2017 Cherry blossom & Canola flower in Minami-Izu,Japan




リフレッシュスポット風未来×みなみの桜と菜の花まつり[マルチコプター]



ソメイヨシノより濃いピンク色の河津桜と菜の花のコントラストが
とても綺麗でした。


今年は無理だけど
来年はHくんと見に行きたいなぁ。