新妻まりの日記

新婚だけど病気療養中の身です。家にいてもできるお小遣い稼ぎとして、ポイントサイトを活用しています。

買い物に行って…

今日は近所のスーパーに歩いて買い物に行きました。
すぐ近くだから大丈夫だろうと思ったけど
行っただけで疲れてしまいすぐにイートインコーナー?
みたいなところでしばらく休む始末。
それでもなんとか買い物して帰る途中、お腹が
痛くなってしまいました(泣)


仕方なく公園のベンチに座ってお腹の痛みが
収まるのを待ってたら、若いママさんがベビーカーを
押して歩いてて、3歳くらいの女の子も一緒にいて…


それを見たら切なくなって、なんだか涙が
溢れてきてしまいました。


卵巣を一つ失って、もう一つも問題があるし、腸の
病気もあるから妊娠・出産は難しいってわかってても
結婚しようと言ってくれたHくん。


私のことをずっと好きでいてくれて、完治しない
病気だってわかった時も、一生守るからって
言ってくれた…


でも本当にこれでいいのかな。
心が揺れています(泣)